奥様が退院して早2週間が経過

以前のようにはいかないものの、日常が戻りつつある・・・ような気がしなくもなくもない休日です😀

一日の元気の源は朝食から!

朝食・・・いや、ブランチだったかもしれません💧

記憶とは一体・・・?

目玉焼きはテキサススパイス添えで✨

パンはドイツパン🍞を置いている店で調達した◯◯◯(名前メモするのを忘れてました💧)

見たままの豊富なナッツとココア風味のお味です

コーヒーは恒例のDのつくアレです🎶

-----------------

土曜の昼下がり、コストコへ買い物に行きました🚘

見事が牛100%赤身挽肉があったので、夕飯メニューはアレに決定!!

つなぎなしの牛100%ハンバーグ、作りました🎶

少し玉ねぎ(生)のみじん切りが入っていて、クミン風味のハンバーグ

半額セール入手の大きな海老(ココがポイント☆)を塩焼きにしたものを添えつつ、フライドポテトも揚げたてで🎶

ハンバーグはやはり、焼き立てをマルドンの塩(ブロンコビリー調達)で頂くのが最高の食べ方だと思います✨

マルドンのシャリシャリ感からの広がる塩味がたまりません・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です