せっかく訪れたこの地も、今回は時間がなさすぎて1泊でトンボ帰り・・・。

いまだかつてない短期滞在なのでした💧

お昼は行きつけの和食屋さんでお刺身定食を✨

厚切りのお刺身が素敵すぎます(美味しさは見た目の通り☆)

帰りに目が止まってしまったこれ

ものすごおおおおく食べて見たいのですが、今回は断念😢

絶対美味しいと思います、コレ・・・。

海上で見かけたすれ違いのジェットフォイル(離れすぎててこれが限界でした💧)

移動はお腹が空く!が持論なので、新幹線に乗る前にオニギリを買っておくのが鉄則です

今回は銀鮭と朴葉味噌をチョイス🎶

帰宅すればお夕飯(になるくらいの距離があるということで☆)

稲庭うどん、ナガモとろろのせにございます🎶

今回は時間がなくて買い物できずでしたが、次回は冷凍品をたくさん購入するはず(宣言)

デザート用にぽんたごんがクレープ生地を焼いておいてくれたので、マロンクリームクレープにして頂きました🎶

とてつもなく時間が流れるのが早い2日間だったような気が・・・します💧

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です