ダイオウグソクムシマカロン

帰宅するとすごいものが食卓に登場✨

どこかで見たような、見かけたようなそうでないような・・・ダイオウグソクムシを思わせるものが描かれた物体

なんと『巨大な』マカロンでした😅

ぽんたごんが某水族館へ遊びに行ってきたらしく、そのお土産と・・・。なんでも自販機(たぶん冷蔵型)で売っていたらしく、時代を感じさせるお土産と言えます☀

お味は・・・

サツマイモなお味でした✨

お夕飯は大根の肉巻き

巻かれた大根がジュワッとして結構いけるのです、コレが✨

かぼちゃサラダと空芯菜の炒め物に見える『カブの葉っぱ炒め』

クウシンサイと言われたら分からない可能性・・・?!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です