記憶にある限りは初であろう『奥様不在の年越し』
家ではテレビもとくにつけていないので、お?!日付変わった・・・となるのがいつもの我が家です✨

以前は大晦日の夜に年越しでお参りに行ってましたが、最近はそれもせず・・・
眠くなったら寝る!が平常運行です🎶

元旦の朝といえばおせち料理ですが、さすがに今回ばかりは・・・と思いきや
娘たんが最小限の『豚肉の紅茶煮』『なます』『栗きんとん』『松前漬け』を作ってくれたので、お正月らしさをかろうじて保つことができました✨

そして自分はお雑煮を🍜
久世福商店の特製だしパック使用のぷち豪華仕様となりました🎶

とりあえず、お正月を迎えられて良かった🎍

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です