WordPressにてぼちぼち再開

ブログを休止して2年が経過してしまいましたが、なんとか活きているSAIPANDAです✨

以前のブログ『http://gz.saipanda.com/』はHttpsに非対応なこと、ユーザーインターフェイスも古いシステムだったので、意を決してWordpressを導入してみました!
ちょっとマニアックでカスタマイズも可能なブログシステムなので、ぼちぼち触っていこうかと思います♪

最近はSNSがスタンダードな世の中ですが、アーカイブ的な使い方をするにはブログは存在価値あると思ってます

記事第一号はSAIPANDA特製の『年越し蕎麦』
年末に奥さんが入院することとなり、家事を一通りやることになったSAIPANDAです_| ̄|○ il||li

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です