スティックレタスなるもの

この冬は本当に暖かいと感じてしまうのはやはり朝
車のエンジンをかけると外気温が表示されるので、去年とは違うな~と改めて思います☀

そういえばふと思い出すことが。

昨年末の年末ジャンボ宝くじの結果がどうなったのか???
今はジャンボ宝くじ(電子券)を10枚自動購入するようにしてあるので、結果もメールで案内がくる親切仕様の宝くじだったりします

メールを見た記憶がないのですが…?

お夕飯は特売していたプルコギを焼いてのっけただけの『プルコギ丼』🎶
野菜コーナーにあった『スティックレタス』なる野菜・・・シャキシャキしていて丼にはピッタリの野菜でした!

最終的には生卵を加えて味変して美味しく頂きました🍜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です