実は体験していたカーフェリー

スマホの写真をパラパラと眺めていたら少し前にプライベートで佐渡へ渡っていたことを思い出しました🚗

佐渡汽船企画の日帰りパックプランで初めて車をカーフェリーにのせて海を渡る・・・そんな初体験をしていたのでした✨
東京から新潟までは深夜の空いてる時間に移動しましたが、ほとんどを自動運転に任せていたので(ハンドルだけは握る必要がありますが…)ラクラク移動だったんです

最近の車の電子化状況は本当にすごい
ハンドリングとアクセル、ブレーキはもちろん、渋滞まで対応できるのがほんとうにすごい(完全停止からの発進時はアクセルちょん踏み必要ですが)

そんな佐渡日帰りの様子はまた後日改めて🎶

夕飯は『生ラム肉を買い込んでとあるものを作る』予定があいにくの肉売り切れにより断念・・・。
疲れていたこともあって半額セールをしていたお寿司を調達!
酢の物だけ作りました✨⬅

めずらしく杏仁豆腐なデザート(もちろん半額)も調達してダルマイヤーなコーヒーと一緒に締め☆

明日は金曜日・・・今週は4日しかないはずがとても長く感じる…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です