横浜市内のとあるお店で『豚ロース肉ソテー』

とある用事で横浜市内へ行ってきました♪

ちょうどランチ時だったので、初めてのお店開拓ということではいったのはイタリアンのお店

ランチタイムだけのセットを予約しておきました

噂の前菜盛り盛りプレートがコレ☆

サラダをたくさん食べたい人にはかなり満足できる気がします

前菜と同時にパンも登場☆

お次はパスタ☆

3種類の中からひとつ選択する感じで、その3種類がこれでした⇧

メインはお魚とお肉からチョイスするスタイルで、こちらがこの日のお魚🐟

こちらが名物の豚ロース肉のソテー🐽

バルサミコソースのような甘酸っぱいソースと豚ロースの相性は抜群!!!

(個人的に肉LOVEなのもありますが☆)

これはリピートしたくなる逸品でした♪

締めはデザートモリモリで☆

ひさしぶりにちょっとおしゃれなレストランに行けた週末でした~♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です