9000kmを突破

SAIPANDA家に車がきてから1年と4ヶ月が経過しましたが、気がつけば走行距離が9000kmを超えていました☆🚗

返却するまでにどれくらいの走行距離になるのかは分かりませんが、目安距離の1500km/月にはぜったいにならないであろうことだけは確実でしょう。

乗っている車はハイブリッドでないガソリン車ですが、計器類が全面LEDなので変化が楽しかったりします🎶

モードを切り替えると計器画面からこんな画面になったりします

これはノーマルモードでどちらかというとエンジンが低回転気味で燃費優先☀

このレッドなモードは高回転気味になるキビキビモード(と呼んでいる)です✨

CVTの制御がガラッと変わるのでホント面白いです

最近の車はすごいな~と思います♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です