朝起きたら・・!?

驚くべきことに、住んでいる『山頂』のみだったようで、下山すると雪のゆの字もありませんでした☆😁

暖冬ではあるものの、雪がちらつく回数が多いのはこの冬の特徴・・・?

深夜、台風並みの暴風だったせいか、⇧の写真の雪のつもり方がちょっと特徴的な感じもまた・・

そんな日の夕飯はチリコンカンと芋餅!

チリコンカンは子供の頃から大好物なもののひとつ

厚切りの豚肉をダイス状にするのが最高ですね~!😆

芋餅は北海道産ジャガイモ(コストコで売ってるCalbeeの)を使ったもの

中にとろけるシュレッドチーズが入っているのです🎶

冬にはアツアツで良いメニューだと実感!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です