奥様退院後としては久々となる『定期通院』

現在は杖がないと歩けない状態のため、車で ”移送” しなければなりません

我が家の車は『超』低重心な車なので、現在の状況は『乗るのにとても筋肉を使う』という病人には酷な状況と言えるでしょう・・・。。。

そんな日のお昼ご飯

はじめて入った『からあげ』と『お蕎麦』を売りにしている(?)お店です☆

にんにく風味『ではない』唐揚げは個人的には大好物!

つけ蕎麦タイプもたまにはいいなと思いながらガッツリ完食しました♪(すごく量が多かった・・・)

夕飯は角上で調達してきた閉店前投げ売りセール品の『鰆』の塩焼き

なんと6切れで300円でした☆

脂乗りも最高の個体!

塩焼きは魚の風味を最大限に活かして食べられるのが良いですね~☆

同じく角上で調達してきたカブを使って煮物にしてくれました

ヘルシオのホットクックが大活躍してくれてます☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です