念願の・・・!

最近、ずっと食べたかったものがあったのです

大抵のものは用意することができますが、世の中には行かなければ食べられないものがあります

ステイション(なんとなくネイティブ風に)

昔、駅をテーマにしたアニメがありました

そう、フランス語でボンボヤージュをいう名前が主題歌になったやつを・・・ふと思い出しました✨

普段電車を使わない生活をしているので、こういうときでないと駅に行くことがない!!

ということで、頂きました

駅蕎麦、ですね!

今回はたまたまあった「富士そば」さんのでした🎶

久しぶりの駅そばにちょっと幸せな感じを味わえたのでした

おやつにアンリ・シャルパンティエの限定いちごショートケーキを入手!

2月15日から2月29日までの2週間限定で発売される2種のケーキのうちのひとつで、名前がとても長い・・・。

ものすごく長い・・・。

北海道産のクリームとバターをたっぷり使った濃厚なカスタードクリームがウリらしいです

中段に洋ナシが入っているのもちょいオシャレ✨

お味は、お見事というべきバランスの良さでした

(胃もたれしません✨)

夕飯は肉たっぷりチャプチェと韓国風のジャガイモ料理!

ノンアルコールがセットなのは言うまでもなく・・・。

ステージの2日目も無事に終了!

残すところはあと1日・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です