ランチョンマット交換

節分(恵方巻を美味しく食べる日)も終わり、いつも通りの日曜日☀

家の模様替えをしてからランチョンマット保管コーナー(?)ができたので、新しいものを引っ張り出してみました(昨日まで使っていたのは洗濯に☆)

色は赤

個人的趣向、いやそれしかない主張の激しいランチョンマットです✨

そんな日の夕飯はハンバーグサンド🍔

冷凍しておいたパティを引っ張り出して焼いて挟んだだけのサンドイッチです♪

パティ(ハンバーグ)を作るときに焼きたてを食べる前提の配合だったので、クミン臭がすごいのは前回と同じで・・・。

照り焼き風にするときはバンズの片方に「マヨネースsource」を塗るということを新たに覚えました✨😆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です