ひさしぶりのいごねり

今日からとあるところへ遠征しているSAIPANDAです

久しぶりに走る首都高はまたそれはもう刺激的で・・・自分で運転したわけではないのですが。。

前日もギリギリまでオシゴト(準備)をしてたので、運転しなくてよかったのは本当にたすかりました😁

お店の名前がばっちり入っちゃってますが、ランチは中華🍜

2品選べるコンボランチで、酢豚と青椒肉絲をセレクト!

こういうとき(忙しい時)だからこそ、よけいに美味しく感じてしまう・・・。

オシゴトが捗りました🎶

帰宅するとお夕飯はなんとお魚!(見た目ではなんだかわかりにくいですが)

パンガシウスの蒲焼にございました🎶

パンガシウス、リーズナブルで食べやすい白身魚なのでとてもオススメです

そして忘れちゃいけない『いごねり』!!

疲れた身体に癒やしを与えてくれる食べ物です・・・😭(嬉し泣き)

これから忙しい日々のピークが訪れます。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です