キャンプ動画を見てたらとり天が食べたくなったので

連日家の中を魔改造していますが、リビングには『マルチメディアプレイヤー専用テレビ風モニター』があります✨

アンテナ繋がっててテレビもちゃんと映るんですが(BSも!)ほとんど見ていないので・・・
圧倒的にYouTubeの再生のほうが多いのです

最近流行りのキャンプ系動画を見ていたら、なんとそこには

が。

どうしても食べたかったので、重たい身体をひきずりながら(?)作りました!

とり天・・・なにげに初めて作りましたがとてつもなく美味しい(自画自賛)
鶏肉はもちろん「むね肉」、旨味が凝縮されてます🎶

揚げたてのとり天を白髪ねぎと一緒に、めんつゆを薄めた冷たい仕様にジュッとつけて食べる。。。
グラム68円でも十分美味しいです✨

数日前に買っておいたブリの西京漬けときんぴらゴボウ
きんぴらもちゃんと作りました(カット野菜使用ですが☆)

お味噌汁のお麩の大きさがおかしいのは気にしてはいけません✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です