遅く起きた朝(昼)のブランチは『あんバター』なサンドイッチ🥪

10枚切りのパンは先日のハンバーガーサンドにも使ってましたが、やはりこうしてみると便利🎶

そして、深夜に平野部でも積雪の可能性あり?!ということで、洗濯物やその他もろもろを届けに車を走らせ病院へ🚘

面会制限がこの日までだったので、お届けのみで終了。。

そして、夜は近々行こうと話していた『羊専門店』へようやく行くことができました

ひつじといえばジンギスカン!!

ということで、もろもろオーダーしてひつじタイムを楽しむことに

お通しは枝豆、そしてサービスセットについてきた大量の焼き野菜

ラムロール(生ではない)

生ラムウデ

スーパーなんかでもよく販売されている肩ロース

めずらしい生ラムモモ

羊肉はとてもヘルシーな上に飽きずにずっと食べられてしまうのがすごいところ

はずれの焼肉を食べるくらいなら、ひつじ専門のジンギスカンを食べたほうが満足感が強いと思ってしまうのでした✨

肉肉しい3日間の中日、満喫しました~!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です