東京のえんとつ

先日大手町に行ったときに待ち時間を利用してカフェタイムを満喫してみました☕

某オフィスビルの地下にあるこのお店は、なんとイートインスペースがたったの3席!

偶然にもスペースが空いていたので、イートインで利用することに♪

『いちごえんとつ』という名のシフォンケーキとホットコーヒー☕

シフォンケーキの中にはイチゴソースといちごクリームがたっぷりはいってました

個人的にはこれで480円ならGood🎶

こちらは普通の『プレーンえんとつ』とアイスコーヒー

プレーンは380円なので更にお得⁉😆

このお店、チェーン展開かと思いきやそうではなかったようで、なんと通販仕様が存在するらしいです

交通費を考えたら通販も良いかも?!と思ってしまいました🎶

そして今日のお夕飯はアジフライ&唐揚げ定食でした🍚

コストコの冷凍アジフライ、なかなか良い素材使ってますね~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です