1ヶ月ぶりの週末

前日の退院が金曜日だったのでちょうどタイミングよく週末到来!😆

ということで、1ヶ月ぶりの日常(?)が戻ってきました

そんな日のブランチに選ばれたものは・・・

だいぶ前に調達していたものを思い出して(?)引っ張りだしてきました♪

洗練されたアゴのうま味が際立つ上品な淡麗スープ。。。

あっさりしているようで濃厚なスープとちょっと太めの麺

土曜のブランチにはちょうどよいご飯でした🎶

夜はさっぱり和風ご飯で✨

れんこんとちくわの天ぷらを作りつつ

生きはだマグロのお刺し身

栃尾の油揚げも塩山椒と一緒に美味しくいただきました🎶

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です